Go Goアンヘレス

アンヘレスについて実体験を基に共有していきます

RBIステーキハウス

初めてクイーズホテルに泊まりましたが、フィールズウォーキングストリートから近いし、クオリティもそこそこなのでおススメです。


7解にBAR、ビリヤード、2階にはフィットネスジム、1階にはスイミングプールがあります。(https://www.queensangeles.com)

 

その1階にあるのが、美味しいと噂のRBIステーキハウスです。(http://www.rbisteakhouse.com)
特徴としては、スタッフがカウボーイハットでテキサス風ですし、ステーキを頼むとたくさんのナイフを持ってきてくれて選ぶことができます。

リブステーキとサーモン、付け合わせにオニオンリング、セットでパンが付いてくるのでお腹一杯です。

f:id:Rockman55:20190117232233j:image
f:id:Rockman55:20190117232237j:image

 

お値段は忘れましたが、2000ペソ位だったかと思います。キャッシュをあまり持たないので、部屋付にできるのは便利です。

 

ちなみに、ランチのバーガーはお手頃でオススメですよー!

 

Sige po👍